ブログ 妖怪館2022年5月6日

妖怪館

にぎわい物産館

なんか妖怪

おっとっと

鷹

わしのこと鷲言うな、たかや

よう来たな

トラ

お茶でも飲んでき~や、中津川茶うまいで~,ついでに肩ポンポン

み・た・な~

猪

栗泥棒とはわいのことや、中津川の栗はうまいで~、イッヒッヒッ

中津川米

ねずみ

もう一粒もう一粒とたいがいにしないかんよ、今晩のおかずがわやになってまった、中津川さんもいかんわ、うますぎるもん。 山田まさ

パーティー

牛

色艶がいいって、いい物たべてるから、無添加やからうまいんや、明宝ハムは好物じゃ、敵ながらあっぱれさんま大先生。今晩のパンティー君も来るかい、一杯やろうよ、パンティー違がーうパーティー、まっ両方好きじゃがホッホッホ、ところで、なんか妖怪。

仕方ないな、君だけにホラーだけど気のいい奴ら紹介するよ