ブログ 恵那ラジウム温泉

恵那ラジウム温泉5
恵那ラジウム温泉6
恵那ラジウム温泉7
恵那ラジウム温泉8
恵那ラジウム温泉9

かえるさんがお出迎え

恵那ラジウム温泉10

ご主人曰く

「ここは旅館ですので、温泉のみのお客様は、宿泊客になるべく会わないように10時から2時まででお願いしたいです。

入ったらすぐ帰って下さい」

とのことで、入浴のみのお客様はあまり歓迎してないような様子でした。

 

「宣伝はしてくれなくて良い」とのことでしたので、今回も写真は少な目、人物は無しになります。

 

恵那ラジウム温泉1
恵那ラジウム温泉2
恵那ラジウム温泉3

何かの動物、キリンとかアルパカとか

 

これはまずいっしょ

 

理解はしてます

1年ほど前からかぶれと思っていましたが、今だ治らず。

 

この回は見たくない人は無視してくだい。

 

ほんのブログです

 

今後どうなるか、随時更新していきます。

思うに恵那ラジウム温泉館には絶対、怪物が住んでいる。

恵那ラジウム温泉12

かなり前にお医者様に診てもらいに行きました。

キリンとアルパカの話をしたら

「君の心臓はアルパカというより

アルバカになってるよ」とのことでした。

当時170くらいだったので、あれから、30くらいアゲアゲです。

 

今年の夏は暑かったので塩をなめすぎたのがいけなかったのかな

いや、なめちゃいないですよ、なめましたけど。

塩は見下していないです、塩はなめましたけど。

ラジウム温泉13
恵那ラジウム温泉11

落武者の傷が治るぐらいの治癒力だから、ラジウムは効くと思ったのですが、最初に入浴してから1か月たっていまだに改善なし、迷走中です。

これでは、今年の冬は越せそうにもありません。(ひゅーるりー、ひゅーるりーらら)

 

夜間の散歩、食事も肉食から魚中心に変えてがんばっています。

迷い道くねくねです。

ラジウム温泉15
ラジウム温泉16
ラジウム温泉17
ラジウム温泉18
ラジウム温泉19
ラジウム温泉20
ラジウム温泉21
ラジウム温泉26

放射能泉 くわばらくわばら、くわばらりえ

(それ、なんかのまじないかなんか⤴)

りえさんは、怖くないよというおまじない

ラジウム温泉22

毎日入れ替わります。

ラジウム温泉23
ラジウム温泉25
ラジウム温泉28
ラジウム温泉27
ラジウム温泉29
ラジウム温泉30

私ぐらいのレベルになると家庭用血圧計では測れません。くわばらくわばら、くわがた小原

(それも、なんかのまじない⤴)

おはらさんは鬼怖いという戒め

 

血圧選手権があると日本で何番目くらいだろうか

今まで、聞いたことがない数字、普通の人ならあの世にいっちゃってます。

 

あの世に行く前にせめて好きな曲かけさせて下さい、

体はボロボロでも、まだ心は傷つきやすいティーンなんです。

今なんか笑った⤴

伏せ目がちでしたっけ、僕もジェームズ・ティーンまねちゃお。