ブログ 中津川ソーラー武道館2022

ソーラー武道館1

入場ゲート

9月25日(日曜日)午後1時30分

開催されている一番上の入場口(競技場東)となります。

ここで半券を渡してリストバンドを頂きます。

これを付けていると、1日中入退場自由となります。

各会場にも行くことができます。

気持ちは期待と不安半々です。

写真は逆光のため暗くなってしまいました。

 

ソーラー武道館2

階段を降りるとフードエリア(普段は第2駐車場)があります。

その右にリアライズ(普段は第2駐車場東側)、左にリスペクト(普段は遊具広場)の会場があります。

ソーラー武道館3

リアライズ会場、こじんまりしています。

3時頃うじきつよしさんが対談をしてました。

ソーラー武道館4

道路が横切っており道路の北側にもフードエリアがあります。(普段は第4駐車場)

フードエリアを右に通り抜けて右側にある大きな建物(東美濃ふれあいセンター)です。

その西側を通って階段を降りてメイン会場に向かいます。

ソーラー武道館5
ソーラー武道館6
ソーラー武道館7

右側シートエリア、シートが敷けるのは、シートエリアのみとなります。

遠く正面に見えるのがメイン会場のレボリューションです。

ソーラー武道館9

メイン会場にむかってぞろぞろ歩きます。

南側の山が綺麗です。多少雲はありますが、十分な日差しはあります。

良く晴れてくれました。

ソーラー武道館10

メイン会場のレボリューション(普段は野球場東側にある多目的芝生広場)

ソーラー武道館11
ソーラー武道館12
ソーラー武道館13
ソーラー武道館16
ソーラー武道館17

この曲聴くと、気ままに旅したくなるよね。

ソーラー武道館18
ソーラー武道館19

僕は行く、山でも海でも宇宙でも君となら。さなえちゃ~ん

ソーラー武道館20

道路北側のフードエリアに戻って来ました。

ソーラー武道館21
ソーラー武道館22
ソーラー武道館23
ソーラー武道館24
ソーラー武道館25
ソーラー武道館27

イカ墨のパエリアを食べてみました。上に載っているのはムール貝です。

ソーラー武道館28
ソーラー武道館29
ソーラー武道館30
ソーラー武道館31

焼肉‟笑てん”

ソーラー武道館32

焼肉”笑てん” 大将

ソーラー武道館35
ソーラー武道館33
ソーラー武道館34
ソーラー武道館36
ソーラー武道館37

うまか~

 

ソーラー武道館38

仲良くしてくれました。

遊び人の(遠山の)金さん

ソーラー武道館39

"笑てん”小町のみっちゃん

奥田民生さんが出演する会場を教えていただきました。

みんな、親切な人達でした。

 

ソーラー武道館40
ソーラー武道館41
ソーラー武道館42
ソーラー武道館43
ソーラー武道館44
ソーラー武道館45
ソーラー武道館46
ソーラー武道館47

リスペクト会場の芝生の上で仰向けになってみました。

夕方6時、日は沈みかかっていました。それでも青空がひろがっていました。

ここしばらくずっと雨模様でしたが、中津川ソーラー武道館2022は幸運にも晴天にめぐまれました。

大変な盛り上がりで3年ぶりのフェスは快晴でした。